2015年02月26日

3月〜5月まみたんイベント情報




3月〜5月 まみたん和歌山 イベント情報!


♪まみたん和歌山♪


◆3/20(金)ワンコイン体験 上履きにペイント♪【和歌山市】

◆3/20(金)cafe de まみたん“第2弾”大好評につ開催決定!参加者募集!【和歌山地域】

「ほっと一息してみませんか?」
こんなにがんばっているのに…「どうしてわかってくれないの〜!」
子どもはママのかがみ・・そんな悩みが、無理せず、がまんも努力もせずに、
気づけばいつの間にか子供が、主人が変わった気がする・・
1人で悩まず話してみませんか(^^)ママならではの”お悩み”をすこしお子様と離れて、美味しいお茶とスウィーツで楽しくお話しましょう♪
今回は、Be Free! NEXT〜(ビーフリーネクスト)さんの南歌茄(みなみかな)先生が、ママ達の子育ての不安を解消してくれます♪

締切迫る!!

詳しくはこちらから



◆3/28(土)絵本講師による”読み聞かせ&お楽しみ会”【まみたん×紀州国土建設】
まみたん会員さんじゃなくても参加OK!!
お友達と一緒でも・・ご兄弟でも参加してね♪
絵本講師さん他7名のベテランボランティアさんによる絵本の読み聞かせ(絵本、紙芝居、いちご、はらぺこあおむし、等)
手遊び・マジック・お手玉など色々な遊びをしてみよう♪
楽しいふれいあいをた〜っぷり行ってくれますよ♪

詳しくはこちらから



◆4/4(土) ピック体育館×アトリエグリッド×まみたん 交流会

テーマは”輪を作ろう♪”運動を中心とした楽しい交流会です♪

”輪”で楽しくみんなで遊びましょう!

「当日の内容」

・輪を手づくり♪

・自由に輪で遊ぼう♪

・輪投げ

・ひとコマビルボードなど・・♪


◆KTV和歌山・岩出イベント(まみたんフリマ&写真撮影会)参加者募集中!!
〜日程変更のお知らせ〜
5/24(日)KTV岩出のイベントが5/3(日・祝)に変更になりました!!
急な変更で申し訳ありません。
日程が決定した時点での応募者の方には、参加不参加の旨を電話やメールでご連絡させて頂いております。
※当選のご連絡ではありません。
該当される方は、メールの確認をよろしくお願いいたします。






Facebook
「いいね!」してね♪

twitter
「フォロー」してね♪
posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 13:45 | 大阪 ☔ | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

ぱどにゃんこをダウンロードしよう♪

情報誌まみたん編集部です♪

地元のお店が一目瞭然♪「今日どこ行こう」「お得にランチが食べたい〜」なんてお望みも叶っちゃう♪
そして・・・今なら
「豪華家電が当たる?!」  「現金20万円が当たる!?」 さらに「地元のお店クーポンの出るくじ引きが引ける?!」
「PS4の当たるゲーム大会も?!」

そんなわくわくがいっぱ〜い詰まったアプリケーションのご紹介!!!

その名も「ぱどにゃんこCHECK!」

スマホのアプリのダウンロード方法がわからない・・・
そんな皆様にも是非、ダウンロードしていただき、
楽しい”にゃんこライフ”を過ごしましょう!

@まずはこちらのページからダウンロード!
矢印のどちらか、機種に合うほうでダウンロードしてくださいね♪

トップ画面.jpg

Aダウンロードが終わったら早速「にゃんこライフ!」の始まりです。
ダウンロードしたら・・・・中央を指でタップしてね!!

B始まったら、
マイページへ移動⇒「猫」の後ろの数字4ケタをメモして、ダウンロードしたら
mamitan@sensyuad.co.jpまで件名:ダウンロード 本文:猫の後ろの4ケタの数字を書いてメールして教えてくれると本当に嬉しいです!!!


unnamed (1).jpg


うまく使えない・・そんな方は、
※位置情報をオンにしてね♪
※ブルートゥースをオンにしてね♪
(設定の仕方は機種により異なるので、ご使用の携帯会社までお問合せください)





そして・・・まみたんでお子様の夢を叶えちゃう!ステキな企画の締切が2月28日!!目前です!!!



その名も”ぱどにゃんこの こども達の夢 かなえましょー!
応募はまみたん会員さんじゃなくてもOK!
お友達にも教えてあげてね♪

★どんな風に夢が叶うの?★


@お子様に、「大きくなったら何になりたい?」

「したいことはなぁに?」等、聞いてみてください♪

Aたとえば「ケーキ屋さんになりたい!」と返ってきたら、

まみたんまで応募フォームから教えてね♪

B当選したら”ぱどにゃんこ”&まみたんが全力でお子様の夢を叶えられるようサポート!!

協力してくれるお店を探します♪

Cいよいよ念願叶ってケーキ屋さんで1日店長を実現!!

そして様子も掲載!!


※ケーキ屋さんは一例なのでいろんな夢を応募してね!



応募には アプリの数字4ケタが必要だよ★
まずはぱどにゃんこCHECKをダウンロードして、数字4ケタを手に入れよう!


応募締切●2015年2月28日(土)
対象年齢●3歳〜6歳(未就園児)まで


ダウンロードが終わった方で、対象年齢のお子さまがいる方は是非!!
ご応募して、お子様の夢を、叶えちゃいましょう!!

こども達の夢かなましょーa4@ (2).jpg

posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 10:57 | 大阪 ☁ | ぱどにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

【まみたん会員さんじゃなくても】お子様の夢かなえましょー【応募OK!】

まみたんロゴ゙-カラー.jpgpadonyan2.png


あなたのお子様の夢、聞かせてください♪

応募はまみたん会員さんじゃなくてもOK!
お友達にも教えてあげてね♪

”ぱどにゃんこの こども達の夢 かなえましょー!”企画で

お子さまの夢が叶えませんか?


★どんな風に夢が叶うの?★


お子様に、「大きくなったら何になりたい?」

「したいことはなぁに?」等、聞いてみてください♪

たとえば「ケーキ屋さんになりたい!」と返ってきたら、

まみたんまで応募フォームから教えてね♪

当選したら”ぱどにゃんこ”&まみたんが全力でお子様の夢を叶えられるようサポート!!

協力してくれるお店を探します♪

念願叶ってケーキ屋さんで1日店長を実現!!

そして様子も掲載!!


※ケーキ屋さんは一例なのでいろんな夢を応募してね!



応募には アプリの数字4ケタが必要だよ★
まずはぱどにゃんこCHECKをダウンロードして、数字4ケタを手に入れよう!


応募締切●2015年2月28日(土)
対象年齢●3歳〜6歳(未就園児)まで

ぱどにゃんこCHECKはここからダウンロード
マイページ⇒猫0000(数字4ケタ)をメモしてね♪

unnamed (1).jpg

こども達の夢かなましょーa4@.jpg
posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 10:49 | 大阪 ☁ | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

2015年 KTV和歌山・岩出イベント参加者募集はじまりました!


2015年 KTV和歌山・岩出イベント参加者募集はじまりました!




◇5/3(水・祝)KTV岩出まみたんフリマ【岩出市】
詳細・応募はこちらから

◇5/3(水・祝)KTV岩出まみたん子どもおめかし無料写真撮影会【岩出市】
詳細・応募はこちらから

◇5/6(水・祝)KTV和歌山まみたんフリマ【和歌山市】
詳細・応募はこちらから

◇5/6(水・祝)KTV和歌山まみたん子どもおめかし無料写真撮影会【和歌山市】
詳細・応募はこちらから




イベントの日程変更のご連絡です。

KTV岩出フリーマーケット 5月24日(日)⇒5/3(日)に変更になりました。
応募者の方には、参加不参加の旨を電話やメールでご連絡させて頂いております。
※当選のご連絡ではありません。

急な変更で申し訳ありません。
今後ともまみたんではご家族で楽しめるイベントを開催していきますので
何卒よろしくお願い致します。



チェックしてイベント等の最新情報をゲットしよう!
Facebook
「いいね!」してね♪

twitter
「フォロー」してね♪

posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 13:26 | 大阪 ☁ | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのお子様の夢、聞かせてください♪


夢のような企画発足」!!

「ぱどにゃんこの こども達の夢を叶えましょー!」

子ども達の夢を泉州広告(まみたん×ぱどにゃんこ)が一生懸命かなえます!!

2次応募開始!!


進捗はまみたんfacebook、またはぱどにゃんこfacebook、
随時報告!

まみたんfacebookはこちら

ぱどにゃんこFacebookはこちら☆ 

ぱどにゃんこtwitterはこちら

動画配信もしていく予定だよ!チャンネル登録してね♪




こども達の夢かなましょーa4@ (2).jpg


posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 13:17 | 大阪 ☁ | ぱどにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

新企画!ぱどにゃんこの「こども達の夢、叶えたい!」

まみたんロゴ゙-カラー.jpgpadonyan2.png


あなたのお子様の夢、聞かせてください♪


”ぱどにゃんこの こども達の夢 かなえましょー!”がはじまりました〜!


お子さまの夢が叶えられるかもしれない大チャンス!!

無理難題でもOK!まみたん×ぱどにゃんこが全力で叶えられるようチャレンジします!



「どんな風に夢が叶うの?」

お子様に何がしたいか、何になりたいかなど聞いてみてくださいね♪

電車の車掌さんになりたい!と返ってきたら・・

まみたん×ぱどにゃんこが鉄道会社さんなどに全力で協力をお願いします!!

念願かなって電車の1日車掌さんが実現!!

お子様の満面の笑顔がみれる!?

そして誌面掲載〜!

※この夢は一例なので、いろんな夢を応募してね!


選ばれると、ぱどにゃんこが夢を叶えるために全力でサポート、実現しちゃう?!


当選者のお子様は誌面デビュー!


応募には アプリの数字4ケタが必要だよ★
まずはぱどにゃんこCHECKをダウンロードして、数字4ケタを手に入れよう!


応募締切●2015年7月31日(金)
対象年齢●3歳〜6歳(未就園児)まで

ぱどにゃんこCHECKはここからダウンロードできるよ。
@マイページ⇒猫0000(数字4ケタ)をメモ
Aマイページ⇒アカウント⇒IDの数字をメモ
どちらでもOK!

unnamed (1).jpg





★第1弾は1人の少年の「プロバスケットボール選手になりたい夢」を叶える事ができました★

詳しい内容は動画でcheck!


posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 11:19 | 大阪 ☁ | ぱどにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする