2015年03月23日

4/4(土)は、和歌山まみたんイベントへGO!!

【募集期間延長決定!!】

♪4/4(土)♪
和歌山のPickこども体育館で、運動をテーマとした交流会を開催します(*^.^*)


2歳以上小学生以下のまみたんおやこ限定です♪

春休みの思い出に…♪
男の子も女の子も、みんなで楽しく運動しよう♪


pick.jpg


応募はこちらから


posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 16:34 | 大阪 ☁ | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

大人気イベント!キャンセル出た為、急遽参加者募集で〜す!


3月20日(金)はまみたんで人気のイベント開催日!
キャンセル出た為、急遽参加者募集で〜す!
応募締切 3月18日(水)まで!!

お友達とでも、お1人でも♪ さっそく応募しちゃおう♪

---------------------------イベント紹介----------------------------------------
「♪ワンコイン 上履きにペイント体験♪」

まだまだ上履きなんて使わないわ・・そんな方も、是非これからの入園にそなえて作ってみませんか〜♪
今大注目の上履きペイントの体験です。
一度覚えると、いつでも使えますよ〜!
まみたん同世代のママ達と、親子で楽しく楽しく作りましょう♪
ママだけの参加もOKですよ♪

unnamed (1).jpgunnamed.jpg


日時◆3/20(金) 10:30〜12:00
場所◆エコトップ住まいる館(ショールーム)
(和歌山市小雑賀608-1)※駐車場あります
参加費用◆1人500円
持ち物◆布製の上履き(バレーシューズなど)

応募はコチラ

---------------------------------------------------------------------------------------------

「カフェデまみたん」
ほっと一息してみませんか?
ママたちだけでゆっくりお話しましょう♪
今回は、Be Free! NEXT〜(ビーフリーネクスト)さんの
南歌茄(みなみかな)先生が、ママ達の子育ての不安を解消してくれます♪  

mw043カフェdeまみたん告知.jpg      


日時◆3月20日(金)15:00〜16:00頃まで
場所◆カフェ ラ フラーム (Cafe La Flamme)
(和歌山県海南市井田155-9)
募集人数◆まみたん会員ママのみの参加で5人限定!!
※お子様のご参加はできませんのでご了承お願いします。

応募はコチラ

posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 11:04 | 大阪 🌁 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

【日程変更のお知らせ】KTV岩出フリーマーケット 5月24日(日)⇒5/3(日)に変更になりました。

情報誌まみたん編集部です。

イベントの日程変更のご連絡です。

KTV岩出フリーマーケット 5月24日(日)⇒5/3(日)に変更になりました。
応募者の方には、参加不参加の旨を電話やメールでご連絡させて頂いております。
※当選のご連絡ではありません。

急な変更で申し訳ありません。
今後ともまみたんではご家族で楽しめるイベントを開催していきますので
何卒よろしくお願い致します。








3月〜5月 まみたん和歌山・泉州 イベント情報!


♪まみたん和歌山♪

◆3/20(金)cafe de まみたん“第2弾”大好評につ開催決定!参加者募集!【和歌山地域】

「ほっと一息してみませんか?」
こんなにがんばっているのに…「どうしてわかってくれないの〜!」
子どもはママのかがみ・・そんな悩みが、無理せず、がまんも努力もせずに、
気づけばいつの間にか子供が、主人が変わった気がする・・
1人で悩まず話してみませんか(^^)ママならではの”お悩み”をすこしお子様と離れて、美味しいお茶とスウィーツで楽しくお話しましょう♪
今回は、Be Free! NEXT〜(ビーフリーネクスト)さんの南歌茄(みなみかな)先生が、ママ達の子育ての不安を解消してくれます♪

詳しくはこちらから


◆3/28(土)絵本講師による”読み聞かせ&お楽しみ会”【まみたん×紀州国土建設】
まみたん会員さんじゃなくても参加OK!!
お友達と一緒でも・・ご兄弟でも参加してね♪
絵本講師さん他7名のベテランボランティアさんによる絵本の読み聞かせ(絵本、紙芝居、いちご、はらぺこあおむし、等)
手遊び・マジック・お手玉など色々な遊びをしてみよう♪
楽しいふれいあいをた〜っぷり行ってくれますよ♪

詳しくはこちらから



◆KTV和歌山・岩出イベント(まみたんフリマ&写真撮影会)参加者募集中!!

◆4/4(土) ピック体育館×アトリエグリッド×まみたん 交流会

テーマは”輪を作ろう♪”運動を中心とした楽しい交流会です♪

”輪”で楽しくみんなで遊びましょう!

「当日の内容」

・輪を手づくり♪

・自由に輪で遊ぼう♪

・輪投げ

・ひとコマビルボードなど・・♪


♪まみたん泉州♪

◇3/11(水)子育てサロン×オートバックス座談会【岸和田市】
手あそび歌もあったりと、約1時間半の間、楽しい時間になりますよ♪
締切迫る!!

◇4/12(日)貝塚市コスモスシアターまみたんフリマ【貝塚市】
締切迫る!!




Facebook
「いいね!」してね♪

twitter
「フォロー」してね♪
posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 14:01 | 大阪 ☀ | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする