2015年07月10日

【泉州版】みんなとまみたん誌面を作ろう♪

みんなとまみたん誌面を作ろう♪
読者モデル♪
写真NGでも大丈夫!!育児相談など ぜひ参加してね♪


まみたん読者モデル まみたん誌面でモデルデビュー!
イベントや体験などおやこで楽しく誌面を飾ろう♪
応募はこちらから

【モデルハウス体験】・【お住まい体験】でモデルデビュー!
モデルハウス・展示場など、“おうち”限定の登録となります。♪
応募はこちらから

【まみたん誌面掲載】教えて!!ドクターQ&A
ママからの質問をおまちしています。
質問はこちらから

【澤母乳育児相談室】おっぱい・育児のお悩み相談コーナー!
ママからの質問をおまちしています。


★お知らせ&お願いm(_ _)m★
○イベント参加の応募を沢山頂いておりますが当選のメールが届かない方が沢山いらっしゃいます。
メルマガ配信のアドレスと当選メールのアドレスは異なりますので必ず@sensyuad.co.jpのドメイン解除をお願い致します。
もし、設定が厳しい方は、お近くの携帯ショップで設定してもらってね♪
強制受信設定でもOK♪
○写真投稿や掲示板投稿、イベント参加には、まみたんログインが必要になりますので、ご注意くださいね。


posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 12:29 | 大阪 ☔ | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする