2014年11月07日

お住まいまみたん(和歌山)!!2015年2月発行決定!

お住まいまみたんロゴ2.jpg

大好評のおすまいまみたん(和歌山)が、2015年2月に発行決定!
ただいま、読者モデルさんを大・大・大募集しておりま〜す!

今までたくさ〜んの親子さんが体験してきました♪

大人気のおうち体験の参加者募集がはじまりました!

誌面デビューもできちゃいますよ♪


プロのカメラマンがついているからお子様の可愛い姿も残せちゃう(^^)♪


おうちにちょっとでも興味のある方ならOK!

なかなか実際住まわれてるおうちに見学できる機会ってありませんよね。


和歌山の施工会社さんの、こだわりのモデルハウスや、住まわれてるおうちに訪問!

普段なかなか聞けないことも聞けちゃうチャンス!

楽しくお家を見学してみませんか?


応募してくれた方の中からお声かけさせて頂きますヨ★


ご応募はこちら!


posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 16:00 | 大阪 ☀ | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

エコチル調査3周年記念講演会〜現代の子育て事情とエコチル調査〜

3年前から始まった、エコチル調査…
今では、全国で103,106人、大阪ユニットセンターでは、
目標数の8,000人を上回る8,043人のお母さんにご参加いただいています。

この度、9月6日(土)14時より、大阪府立母子保健総合医療センター研究棟会議室にて、
「現代の子育て事情とエコチル調査」と題して、エコチル調査3周年記念講演会を開催します。

パパ・ママ・ベビー&キッズ、プレママのみなさんのためのイベントとなっております。
ぜひ、ご参加くださいね♪

テーマ:エコチル調査3周年記念講演会@大阪
〜 現代の子育て事情とエコチル調査 〜
日時:9月6日(土)14時〜16時
会場:大阪府立母子保健総合医療センター研究棟会議室
(交通アクセス:http://www.mch.pref.osaka.jp/access.html
入場料:無料
※託児サービスはございません。予めご了承ください。

問い合わせ:
エコチル調査 大阪ユニットセンター事務局
06-6879-3761
posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 15:27 | 大阪 ☁ | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする