2015年02月12日

2015年 KTV和歌山・岩出イベント参加者募集はじまりました!


2015年 KTV和歌山・岩出イベント参加者募集はじまりました!




◇5/3(水・祝)KTV岩出まみたんフリマ【岩出市】
詳細・応募はこちらから

◇5/3(水・祝)KTV岩出まみたん子どもおめかし無料写真撮影会【岩出市】
詳細・応募はこちらから

◇5/6(水・祝)KTV和歌山まみたんフリマ【和歌山市】
詳細・応募はこちらから

◇5/6(水・祝)KTV和歌山まみたん子どもおめかし無料写真撮影会【和歌山市】
詳細・応募はこちらから




イベントの日程変更のご連絡です。

KTV岩出フリーマーケット 5月24日(日)⇒5/3(日)に変更になりました。
応募者の方には、参加不参加の旨を電話やメールでご連絡させて頂いております。
※当選のご連絡ではありません。

急な変更で申し訳ありません。
今後ともまみたんではご家族で楽しめるイベントを開催していきますので
何卒よろしくお願い致します。



チェックしてイベント等の最新情報をゲットしよう!
Facebook
「いいね!」してね♪

twitter
「フォロー」してね♪

posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 13:26 | 大阪 ☁ | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのお子様の夢、聞かせてください♪


夢のような企画発足」!!

「ぱどにゃんこの こども達の夢を叶えましょー!」

子ども達の夢を泉州広告(まみたん×ぱどにゃんこ)が一生懸命かなえます!!

2次応募開始!!


進捗はまみたんfacebook、またはぱどにゃんこfacebook、
随時報告!

まみたんfacebookはこちら

ぱどにゃんこFacebookはこちら☆ 

ぱどにゃんこtwitterはこちら

動画配信もしていく予定だよ!チャンネル登録してね♪




こども達の夢かなましょーa4@ (2).jpg


posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 13:17 | 大阪 ☁ | ぱどにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

新企画!ぱどにゃんこの「こども達の夢、叶えたい!」

まみたんロゴ゙-カラー.jpgpadonyan2.png


あなたのお子様の夢、聞かせてください♪


”ぱどにゃんこの こども達の夢 かなえましょー!”がはじまりました〜!


お子さまの夢が叶えられるかもしれない大チャンス!!

無理難題でもOK!まみたん×ぱどにゃんこが全力で叶えられるようチャレンジします!



「どんな風に夢が叶うの?」

お子様に何がしたいか、何になりたいかなど聞いてみてくださいね♪

電車の車掌さんになりたい!と返ってきたら・・

まみたん×ぱどにゃんこが鉄道会社さんなどに全力で協力をお願いします!!

念願かなって電車の1日車掌さんが実現!!

お子様の満面の笑顔がみれる!?

そして誌面掲載〜!

※この夢は一例なので、いろんな夢を応募してね!


選ばれると、ぱどにゃんこが夢を叶えるために全力でサポート、実現しちゃう?!


当選者のお子様は誌面デビュー!


応募には アプリの数字4ケタが必要だよ★
まずはぱどにゃんこCHECKをダウンロードして、数字4ケタを手に入れよう!


応募締切●2015年7月31日(金)
対象年齢●3歳〜6歳(未就園児)まで

ぱどにゃんこCHECKはここからダウンロードできるよ。
@マイページ⇒猫0000(数字4ケタ)をメモ
Aマイページ⇒アカウント⇒IDの数字をメモ
どちらでもOK!

unnamed (1).jpg





★第1弾は1人の少年の「プロバスケットボール選手になりたい夢」を叶える事ができました★

詳しい内容は動画でcheck!


posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 11:19 | 大阪 ☁ | ぱどにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

子どもを危険から守る! “安まちメールに登録しよう”

大阪府警本部×まみたん のコラボ
安まちメール共同キャンペーン
1334390003999_FC1004_04T4.jpg

「安まちメール」とは、携帯のEメールアドレスを登録しておくだけで、大阪府下の犯罪発生情報をタイムリーにお届けする大阪府警察のメール配信システムです。
ご近所でどのような犯罪が発生しているかを知っていれば、被害に遭わないための行動が起こせます!

子育て中のパパ&ママは、是非登録してくださいね♪
泉州版まみたんにて、毎月掲載中♪

※登録料は無料ですが、通信料はご利用者負担になりますので、ご注意ください。
posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 11:44 | 大阪 ☔ | みんなの街のパトロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まみふぉとアプリ

ぱどが発行する「まみたん」から新しいアプリ『まみふぉと』サービス開始しました!
世界で一番カワイイわが子の写真をデコって共有できるソーシャルアプリです♪<無料>

まみふぉと-2分の1横.jpg

▼今すぐアプリをダウンロード♪
スマートフォンから下記へアクセスしてください。
【iOS】の方はコチラ
【Android】の方はコチラ
★iOS版・Android版・・・「まみふぉと」で検索してくださいね。★


まみたんでは、スマホ専用の無料アプリ「まみふぉと」を展開中♪
スマホで撮影した子どもの写真を、かわいいフレームやスタンプを使ってデコレーションすることができます♪
デコった写真を共有して、「コメント」を書いたり「いいね」したりできるので、みんなで盛り上がれます。
もちろんfacebook・twitter・mixiなどのSNSへの投稿もとっても簡単!(^^)!
写真の公開範囲を決めることもできるので、自分だけのアルバムにするもよし、家族で見せ合うもよし!
お友達と一緒に会話するのもよし!使い方はあなた次第(*^.^*)

かわいいフレームやスタンプは、今後、どんどん新しいものを追加していきますので楽しみにしてくださいね♪

また、毎月テーマを決めた写真コンテストも実施しています!
ぜひお気に入りの1枚を投稿してくださいね!
もしかしたらまみたん誌面で紹介されちゃうかも?!

ぜひ、カワイイわが子の写真をアップしてみんなで盛り上がりましょう\(>∀<)/

▼今すぐアプリをダウンロード♪
スマートフォンから下記へアクセスしてください。
【iOS】の方はコチラ
【Android】の方はコチラ


※ダウンロードやアプリご使用の際の通信料はお客様負担となります。
※機種によってはご利用いただけないことがあります。

posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 10:55 | 大阪 ☔ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

落とし物について…

こんにちわ♪まみたん編集部です。

まみたんで、いろんなイベントを、通して、たくさんの人々に、出会うことができ、本当に嬉しいです(*^O^*)

でも、落とし物が毎回、少しずつあります(ToT)

もしかして…と、思う方がいましたら、まみたんまで、ご連絡ください♪

2014年12月末までは、保管をしていますが、それ以降は処分させていただきますので、ご了承くださいませ。


泉州・和歌山 まみたん編集部
072-437-3005
(月曜日から金曜日 10時から17時まで)
posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 20:29 | 大阪 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

大人気の”cafe de まみたん”の参加者募集開始!


こんにちわ!まみたん編集部です♪

大人気の”cafe de まみたん”の参加者募集開始しました!

子育ては大変!でもなかなか解ってもらえない!

楽しい時間もたくさんあるけれど
たまには息抜きがしたい♪

それは悪いことではなく、すこ〜し息抜きして、また頑張ろうって思えたらよいですよね(^^)

ママさん。是非、cafe de まみたんで「ほっと一息してみませんか?」


こんなにがんばっているのに…
「どうしてわかってくれないの〜!」そんな気分の時もあります!
1人で悩まず話してみませんか(^^)


ママならではの”お悩み”をすこしお子様と離れて、
美味しいお茶とスウィーツで楽しくお話しましょう♪


今回は、Life Innovator☆navi Ange Chaira(アンジェ シェーラ)の華凛(かりん)先生が、
ママ達の子育ての不安を解消してくれます♪






詳細はこちら!

日時◆11月20日(木)14:30〜15:30頃まで
(和歌山市新中島67-1)

募集人数◆まみたん会員ママのみの参加で5組限定!!
※お子様のご参加はできませんのでご了承お願いします。
応募締切◆11月16日(日)※応募多数の場合は抽選です。当選者にのみご連絡します。







★まみたんから重要なお知らせ★
イベント参加の応募を沢山頂いておりますが当選のメールが届かない方が沢山いらっしゃいます。
メルマガ配信のアドレスと当選メールのアドレスは異なりますので必ず@sensyuad.co.jpの
ドメイン解除をお願い致します。
posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 12:02 | 大阪 ☀ | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

2014.11/5 フォルテワジマ×まみたん お買い物体験!

フォルテワジマ×まみたん

お買い物体験を開催!


たくさんのママ達が集まってくれました♪

2000円のお買い物券でママに自由にお買い物をしてもらいます♪

「何にしよう!」「普段買わないようなものも買っちゃおう♪」

1時間という限られた時間で、

おのおのフォルテワジマの拘りの食材を買い揃え、

自宅でお料理していただきました!


それでは、ママの感想と共にお料理をお披露目♪


12) 2014年11月14日14時03分 まみたん泉州編集部さん PCより

【メールでご感想頂いております】

T様

フォルテワジマさんには、数回おじゃました事が、ありましたが、食品売り場に行った事がありませんでした。扱っている食材が、いつも行くスーパーよりもワンランクも、ツーランクも上の物が、多数あったので、普段絶対に買えない食材を、と思いソーセージを選びました。夕食時にと、4本用意していたのに、私が、風呂から上
がった時には、旦那様が、ビール片手に、粒マスタードと、ケチャップで、平らげ、すでに1本になっていました(泣)
メインのスパゲッティは、いつもレトルトに玉ねぎや、ミンチなどを入れて、手作り感を出していたのですが、今回使ったトマトソースは、カットしたトマトが、たっぷり入っていて、瓶の蓋を開けた瞬間、新鮮なトマトの匂い、そのままでした。このまま頂けそうな気がしました。普段買えない食材と思うと、食べる事はもちろん、料理する事も楽しくする事ができました。ありがとうございました。



11) 2014年11月14日14時00分 まみたん泉州編集部さん PCより

【メールでご感想頂いております】
ニックネーム
りこちゃんさんより

今回、お友達に誘ってもらい、初めて参加させていただきました。
おかいもの楽しかったです。
子ども達にはお肉はやわらかくて、スープも美味しいと好評でした。
子ども達に喜んでもらえて大満足です。
ありがとうございました。



10) 2014年11月09日15時11分 NAOさん PCより

お買いものさせてもらったものでお料理第2弾は、夫のリクエストでピザにしました。
限られた時間と予算で、他の人と一緒にお買いものするというのは普段しないことなので楽しかったです。皆さんがどんなことを考えて何を買われたか、もっといろいろお話が聞きたかったです。楽しい時間はあっというまでした。また機会があれば参加したいです。ありがとうございました。



9) 2014年11月09日15時06分 NAOさん PCより

フォルテワジマでお買いものさせてもらうのは初めてだったので、どんな売り場かもわからず、わくわくしながら行きました。それほど広くないながら普通のスーパーには置いていないものもたくさんあり、もっと時間をかけてじっくり見たいと思わせるお店でした。
せっかくなので、普段手の出ないものをと思い、「絶対ステーキ肉買うぞ!」と意気込んでいたのですが、やっぱりお高くて、悩んだ末に50%割引きのシールにつられてすき焼き肉にしました。気づけばかごの中は割引シールの貼られた品ばかり。見切り品と言えど、当日食べるには十分な品質のものばかりでお得な気がしました。合計2010円で10円だけ自腹でお支払いして、ほくほくして帰ってきました。
うどんとバナナは6ヶ月の息子の離乳食におすそわけ。喜んで食べていました。



8) 2014年11月06日14時15分 やきさん PCより

今回、子供が通っている幼稚園のお母さんからのお誘いで
素敵なイベントに参加させていただきました。
お買い物券2000円分で色々な物が購入出来るとの事だったので、
普段では手の届かないちょっと良い物を買いました。
いつもは特売の卵ですが、生石高原の庭さき卵があったので、購入しました。
私はこの卵をメインに考えて、オムライスを作りました。
家族の評判も良くたくさん食べてくれました。
残りは玉子焼きや玉子かけご飯にして頂こうと思います。
サラダにかけるドレッシングも沢山の種類があり悩みましたが、
普段はあまり手にしないイタリアンにしました。
酸味が少なく、子供にも食べやすいドレッシングでした。

いつもの買い物と違って、皆さんと話しながらだったので時間があっという間でした。
他の人が買った物を見られたのもとても良かったです。
本当に楽しいイベントでした。どうもありがとうございました。



7) 2014年11月06日11時15分 ぴらきちさん PCより

今回初めてフォルテワジマさんでお買い物させて頂きました!
そんなに広くはない売り場でしたが、高い物(絶対買えない!!)から、近所のスーパーと同じ位の物まで幅広く揃えてありました。調味料やパスタなどは種類も多く、見るだけでも楽しかったです。かわいい物好きの娘のために、リボンのマカロニを買って帰ると、
案の定大喜びで、「かわいい!!」を連呼していました。味も卵が多く使われていると書いてあっただけに、通常のマカロニより味が濃く感じられました。
制限時間ギリギリまで迷いに迷って選んだ食材の中で、ひき肉(いつもより少し高い)と、ごま油(いつもなら絶対買わない)を買い、メインのメンチカツとキンピラを作りました。家族は普段と変わらず食べていましたが、私は値段を知っているだけに、いつもより美味しく感じました。

まだまだ買いたい物もあったので、ぜひまたお買い物に行きたいと思います。
どうもありがとうございました!!



5) 2014年11月05日20時28分 凛心さん 携帯電話より




2) 2014年11月05日20時07分 凛心さん 携帯電話より

昨日で9ヶ月。いつもはスプーンで食べさしてますが、今日は撮影してる間になんとはじめて自分で食べ出しちゃいました(笑)
めちゃくちゃになりましたが生まれてはじめて手掴みで完食♪(/ω\*)
美味しい食事に目の色変えた息子(笑)まみたんのおかげでまたひとつ成長できました。ありがとうございます。

posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 10:17 | 大阪 ☁ | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

お住まいまみたん(和歌山)!!2015年2月発行決定!

お住まいまみたんロゴ2.jpg

大好評のおすまいまみたん(和歌山)が、2015年2月に発行決定!
ただいま、読者モデルさんを大・大・大募集しておりま〜す!

今までたくさ〜んの親子さんが体験してきました♪

大人気のおうち体験の参加者募集がはじまりました!

誌面デビューもできちゃいますよ♪


プロのカメラマンがついているからお子様の可愛い姿も残せちゃう(^^)♪


おうちにちょっとでも興味のある方ならOK!

なかなか実際住まわれてるおうちに見学できる機会ってありませんよね。


和歌山の施工会社さんの、こだわりのモデルハウスや、住まわれてるおうちに訪問!

普段なかなか聞けないことも聞けちゃうチャンス!

楽しくお家を見学してみませんか?


応募してくれた方の中からお声かけさせて頂きますヨ★


ご応募はこちら!


posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 16:00 | 大阪 ☀ | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

本日のイベント♪

おはようございます(*^^*)
本日の、KTV和歌山岩出住宅センターでの、まみたんフリマ&写真撮影会は、通常通り開催します(*^O^*)

フリマ出店の方も、撮影会の方も、是非、お越しくださいねo(^-^o)(o^-^)o
posted by 【泉州版・和歌山版】まみたん編集部 at 07:28 | 大阪 ☁ | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする